みんなの好きなジュースは?アンケート結果104回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

いろはす炭酸水瀬戸内産れもん

好きなジュースの感想を教えてください。

れもんの味がしっかりし、炭酸もしっかり感じるので、すっきり爽やかを感じることができます。単純にレモン味の炭酸水ではなく、しつこくない甘さもあって、酸っぱさが苦手な人でも美味しく飲めると思います。さっぱりしたいけど、お腹が空いていて糖分も補給したい時にはぴったりのジュースです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

カゴメ 朝のフルーツこれ一本 バナナミックススムージー

好きなジュースの感想を教えてください。

濃厚なバナナ味と果実のなめらかなとろみでお腹いっぱいになります。朝一番に毎日飲用するとお通じも良くなって爽快です。・1本あたり180kcal、1日分のビタミンC、果実由来の食物繊維が摂れ、砂糖・甘味料・増粘剤無添加なのでサプリメントで栄養補給してると思えば安いかもしれません。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

バヤリースオレンジジュース

好きなジュースの感想を教えてください。

このジュースは、もう子供の頃から大好きな味です。
100%のオレンジジュースもいいんですかちょうど良い甘さもあり飽きが来ないです。お菓子との相性が抜群です。ポテトチップスのうすしおとか塩系のものと合います。昔からあるアサヒのジュースだから変わらない信頼があります。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

カルピスウォーター

好きなジュースの感想を教えてください。

ちょうどいい甘さで、子供のころから慣れ親しんだ商品。CMの影響もあるのかもしれないが、特に夏になると飲みたくなる。白と青のパッケージも爽やかな感じがしていい。 凍らせてデザートにしても美味しいので、色々な楽しみ方があると思う。低金利の消費者金融を探すならこのサイトがおすすめ!

好きなチョコレートアンケート回答結果139

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ハイミルク

好きなチョコレートの感想を教えてください。

舌触りが絶妙で袋から手に出したりしてもつかないのでとても食べやすいです。

コロコロと小さいので一口が丁度いいです。

ハイミルクの袋はしまいやすいので食べる分だけ出して残りをしまっておく事ができるのが気に入っています。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ルタオ 生チョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

北海道に行ったときや、北海道物産展を見かけたときは
必ず買ってしまいます!!めちゃくちゃ美味しい!!
色んな味があるので、2種類は買ってしまいます。

すごく上品な甘さで、口の中ですーっと溶けていく感じがたまりません!

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

六花亭 ストロベリーチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

中にフリーズドライのいちごが入ったホワイトチョコレートです。

中の甘酸っぱいいちごと、ホワイトチョコレートの相性が抜群で、
売っているのを見かけたときは必ず買ってしまいます。

めちゃくちゃ美味しい!!大好きです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ダース

好きなチョコレートの感想を教えてください。

ホワイトチョコが口溶けがよくて一番好きです!
夏場にはすぐに溶けてしまうのが悲しいですけどね…
お菓子作りの時にも使いやすいですし、暖かい牛乳に入れてチョコレートドリンクにするのもリッチな気分になれてたまの贅沢に最適です。結婚する前に相手の事を調査しよう!

みんなのポケモンここにいたよ!情報352週目

捕まえた場所

大阪市港区

捕まえたポケモン

コダック、ニョロモ、イーブイ、ポッポ

プレイした感想・場所の情報

私の家の周辺は海があることもあり水タイプのポケモンがでやすい気がする。気がしているだけかもしれないが、そのような設定もプログラミングされているならすごい。また、家の近くにポイントがいくつかあるので、より簡単に楽しむことができる。

捕まえた場所

大阪府山田西

捕まえたポケモン

イーブイ コラッタ ポッポ ビードル

プレイした感想・場所の情報

ポケストップはある地域と全くない地域がありないところは徒歩で気軽に行ける場所に本当にないので不便。ポケモンもあまり出ず、1時間所スーパーに買い物しに行って帰ってくる間アプリを起動し続けていても一匹もポケモンが出てこないことの方が多い。

捕まえた場所

愛知県名古屋市

捕まえたポケモン

イーブイ
ゼニガメ
コイキング
ニョロモ
ポニータ

プレイした感想・場所の情報

ゲーム自体は単純なのでやりやすいですが、自分の住んでいる地元は田舎のためスポットの数やほとんどポケモンが出てこないこともあるので、そのバランス調整は必要だと感じました。また単純がゆえにやりこみ要素が少ないので、捕まえた後の何かしらのやりこみ要素があると飽きずに続けられると感じました。ローズサプリのランキング公開中